【重要】臨時休業のお知らせ

平素はスリックビスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染が拡大している中
政府からの緊急事態宣言の発令、
および現状の深刻さを当店といたしまして真摯に受け止め
4月8日~4月19日の間、
臨時休業することにいたしましたのでお知らせいたします。

【臨時休業】
期間:4月8日(水)~4月19日(日)

なお、今後の状況や政府・自治体からの方針等で、
休業期間を変更する可能性があります。
その場合はブログ、ホームページ等にて
改めてお知らせいたします。

すでに4月8日以降にご予約いただいているお客様に関しましては
誠に申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただきます。
後ほどご連絡(ネット予約のお客様にはメール、
電話予約のお客様にはお電話)いたしますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様とそのご家族、スタッフの安全を第一に考えた決断でございます。

大変ご不便、ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解とご協力頂けますようお願いいたします。
 
そして皆様に1日でも早くお会いする事が出来るようスタッフ一同力を合わせ万全の状態で準備を進めてまいります。
 
美容師は人ありきの仕事です。
皆様に来て頂かなくては髪は切れません。
テレワークは出来ません。。
 
しかし、こんな時だからこそ
無理をなさらずに自分のペースを守って下さい。
 

少しの間、お会い出来なくて残念な思いでいっぱいですが、1日も早く皆様とお会いして、笑顔で髪を切れる日を楽しみにしております。

               スリックビス 阿部。

 

 

slick-vis(スリック-ビス)

住所 〒135-0007
東京都 江東区 新大橋 2-10-1 メモリー1F

TEL 03-5600-6626

営業時間 平日 10:30~19:30(カット) 18:30(パーマ、カラー)
土曜 9:30~19:00(カット) 18:00(パーマ、カラー)
日・祝日 9:30~18:30(カット) 17:00(パーマ、カラー)

お休み 火曜日

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/29vyl8J